山本さんの CBX400F

山本さんからメイルを頂きました。

はじめまして。静岡の山本と申します。
CBXのページ拝見させてもらっています。 私も 82 年式 1 型 400F を元気に走らせております。 私の400F は、会社の先輩が発売されてまもなく新車で購入し、その後同僚の先輩に 譲ったものを私が再度購入し、17 年ほど大きなトラブルもなく乗り続けております。 私のところに来た当事の走行距離は、たしか3000Km ほどだったと記憶が有ります。 状態も無事故で傷もなく綺麗でした。

購入金額も会社の後輩との事で15万円で譲ってもらいました。
購入当事は峠を攻めに行ったり、北海道ツーリングに2回行ったりと主にツーリング に使用してきました。近年はなかなかツーリングにも出かけれず、走行距離も現在 33500Kmほどです。
CBX400Fと同時に何台かのバイクも乗っていましたが、CBXだけは手放せず現 在に至っております。

製造から20年ほど経過しており、ホンダでのパーツ在庫を心配する毎日です。 パーツ状況等わかりましたら教えてください。


cbx01.jpg cbx02.jpg

山本 秀明
twopunks@maotv.ne.jp


安田から: すごくきれいです。マフラーがヨシムラですね。当時のものでしょうか。 私も大事に乗りたいと思います。
2002.7.29

2003.3 に追加の写真(斜め前からのもの)を頂きましたので追加しました。

2004.1 に再びメイルをいただきました。


This page is administrated by
Yutaka Yasuda. (yasuda@bakkers.org)
[UP]