牛島さんの 400F

牛島さんからメイルを頂きました。

福岡県の牛島です。
インターネットで購入した 400F をコツコツ作ってます。
部品がなくて往生してます。(サイド・スタンドのスプリングすら無い。) もともと族車だったコイツが不憫で同情して購入しました。

コイツも私のようなベテラン(26年)ライダーに乗られたほうが良いはず。 フレームはブラストしてプロに焼付け塗装してもらいましたが、エンジンは自分で塗りました。 その他も小物は自分で塗装するつもりです。

やりたくないことがあります。もう、作るのを止めようと思うこともあります。 でもそんな時に安田さんのページに目を向けると、やる気がモリモリわいてくるのです。 外装はソリッドの新品を全て揃えました。早く外装を乗せてしまいたいです。

a01.jpg a02.jpg a03.jpg a04.jpg

Takashi Ushijima (qqp47g59@eos.ocn.ne.jp)
May. 2005.

安田から:なお 26 年、というのはバイクに乗り始めてから 26 年、ということだそうです。 私と同世代ですね。いつかお会いできることを。


This page is administrated by
Yutaka Yasuda. (yasuda@bakkers.org)
[UP]