Niki's CBX550F2

ハイ、Niki といいます。
2000年の夏後半に CBX 550 F2 を買いました。 走行距離が 70,000 キロに近付いていたので、幾らか問題が出始めました。 カムチェーンテンショナーは距離のせいでやられました。 でも実に良いマシンです。もう手放しません。

以前フェラーリの赤だったのですが、もうすぐコバルトブルーに変えるつもりです。 マシンはトップカウルの下側のカバー以外は完全にオリジナルです。 今は写真がありませんが、なるべく近いうちに送ります。

ちょうど昨日、CBXを冬用の倉庫から引き出しました。 でももう既に幾つか変更してしまいました。 このバイクを買った時、ほとんどバイクの半分ほどのパーツを一緒に手に入れた のでね。それでタンク、サイドスカート、リアパネルをオリジナルの赤・白・黒の ものに交換しました。
スペアパーツはタコメーターで 18,000 キロしか走っていないバイクから取った ので、私はほとんど新品状態のものをたくさん持ってるわけです。
これは私の近くに住んでいる他の CBX オーナーのために使えるかも知れません。 私はこれらのパーツを売りにだそうとしているのでね。 例えばほとんど新品のキャブのセットがあります。 とりあえず今はこのくらいで。でもまた近いうちに連絡します。 幾らか写真を用意して。

ところで、私はデンマークのコペンハーゲンの近くに住んでいます。

Yours friendly

Niki Strandholdt (nikistrandholdt@hotmail.com)


これがお約束の私のホンダの写真です。 ちょうど部品を替えたところで、以前とはちょっと違う感じ、でもつまり 「オリジナル」に戻りました。いくつかもう少し写真を送りますね。
これは 1987 モデルで、そう、最後のもののひとつでしょう。
背景がないのは残念でした。 今度は何かデンマークっぽいものと一緒の写真をとります。

yours friendly
Niki

niki01.jpg


This page is administrated by
Yutaka Yasuda. (yasuda@bakkers.org)
[UP]