Michael's 400 Custom

やあ、どうも。
最近、この 1984 年の CBX 400 Custom を買い、動かそうとしています。
クラッチは固着していたし、キャブは詰まっていて、マフラーは錆びて穴だらけでした。 カムチェーンはうるさいいし、エアフィルタと幾らか細かい部品などが欠けているか、ちょっと要注意状態。
ダッシュ・ディスプレイのライトもなく、配線もなく、マニュアルもないためにどのランプがどれかわかりません。 誰かが知っているかも知れないので写真を付けておきます。
ヘッドライト下のカバーもなくなっているので、誰かそれがどんなもので、元の状態がどんなだったか判る人は写真を送って下さい。
これはレアなバイクなんですかね? 地元のホンダショップはパーツマニュアルを見つけられませんでした。 そんなわけでこういった問題に悩まされているわけです。
誰か一つでも判る人がいたら教えて下さい。

Safe Riding
Michael Rowntree
New Zealand
email:mahdrohc@hotmail.com

cbx1.jpg display.jpg headlight.jpg


Mar. 2006.

(安田から:もし英語でメイルを出すのが面倒な方は私に送って下されば転送します。)


This page is administrated by
Yutaka Yasuda. (yasuda@bakkers.org)
[UP]