萩原さんの CBX400F

cbx1.jpg cbx2.jpg

キャブ装着後の姿です。

flower.jpg
私の愛機です。CR着いてます。

nude.jpg
キャブを装着、調整する際の裸の写真です

right-rear.jpg left-rear.jpg leftcab.jpg rearmuf.jpg
右と左からの図です。定番のヨシムラもはまってます。

1-2.jpg 3-4.jpg
キャブを上から撮ったところです。 フレームを避けるため、2番と3番のファンネルが大きく曲がってます。 特に2番は「おいおい」ってくらい曲ってます

met.jpg
おまけです。自作家紋入りヘルメットです。こんなんでもちゃんと「カタギ」です。念のため。

最近、4気筒目が調子悪いです。リークテストでもOKだし、 キャブから混合気は送り込まれているみたいだし、 もしやエンジン本体か!?と心配しているところです。
でもエンジンから異音はしないし、 やっぱキャブですかねえ。4番目だけ混合比率が悪いとか、 ジェット系、ニードル系が詰まっているのか…
いじくり回しているうちに雪が降っちゃうよー。

こうやってボヤくのもこのテのバイクのオーナーの癖ですね。 フィアットなんか乗ってて「どうもリアダンパーの突き上げが…」 なんて自慢気にぼやいたりして。


This page is administrated by
Yutaka Yasuda. (yasuda@bakkers.org)
[UP]