yari01.jpg

Meeting with the Yarimizu in Kyoto

2002年の 10 月 27 日、北海道の鑓水さんと京都で会いました。
鑓水さんの CBX Custom の写真 もごらんください。

彼が修学旅行で私の住む京都に来ることになったので、昼ご飯を一緒に食べました。 「豆腐料理の店で『梅の花』というのがあるが場所はどこ?」 「湯葉(ゆば)が食べたい」と、とても修学旅行とは思えないリクエストを あげたので、梅の花でちょっとゴージャスなお昼ご飯を食べました。

ゆばは口に合わなかったようですが、良い思い出になったことでしょう。

夜、ホテルの前で私の CBX を見せることができました。 上の写真はその時の一枚です。 年齢が離れているせいか、外が寒かったせいか、ちょっと緊張してますね。(^_^!)


皆さんも是非 CBX オーナー同志、会ってみてください。楽しいですよ。 その時はレポートを送ってくださいね。
This page is administrated by
Yutaka Yasuda. (yasuda@bakkers.org)
[UP]