1st meeting in Toyokawa, Japan

title.jpg
2002年の 5 月 11 日、愛知のまさみさんと、静岡の日吉さんと安田の三名で、 はじめての CBX owner's meeting を開催しました。
日吉 さんのCBXの写真はこちら。
(上の写真、左から私、日吉さん、まさみさんです)

当日は豊川インターチェンジを出たすぐの喫茶店に集合し、少し先の長篠 合戦場まで他のバイクたちに混じりながら走りました。
私(安田)はまだ CBX が走れる状態ではないので、残念ながら CB-1 での 参加です。
次回は CBX で行けるようにするぞ!と思いを固めた日でありました。

当日の写真をどうぞ。


550F2 は元からフォークスタビライザーが付いてたのですね。知りません でした。400F のものはもっと薄いものです。

日吉さんの 550F2 はほんとにきれいで、もうじろじろ見てしまいました。

手放し惰性走行時のステアリングの振れは常に CBX オーナーの悩みの種です。 まさみさんはステアリングヘッドのベアリングをローラー型に変更して解決 されたそうです。 日吉さんはフロントにダンロップの K300, リアに K527 を入れておられ、 これでも振れは収まっているとのことです。参考まで。

皆さんも是非 CBX オーナー同志、会ってみてください。楽しいですよ。 その時はレポートを送ってくださいね。


This page is administrated by
Yutaka Yasuda. (yasuda@bakkers.org)
[UP]