Charlie's CBX550F2

私はここしばらくニュージーランドで働いているイギリス人です。 一カ月ほど前に死にかけているFordの代わりにバイクを買いました。 この世界で最も美しい国にいるのにバイクを持っていないのはバカバカしいと 思ったからです。 値段は $1400NZ ほどしましたが、私が今まで見た他のバイクの中では なかなか良い状態でした。 少しは走っていますが、きれいですし、見た限り今まで事故をしていない ようです。(12年のバイクにしては凄く珍しい事です。) リヤタイヤ、チェーン、リヤブレーキパッド、オイル交換とプラグが必要でしたが、 どれも古いバイクでは普通の事です。 余り良く回らないようなので、とりあえず重要なところであるキャブレターを 掃除して、燃料フィルターなどを見ました。 これらのおかげで凄くうまく走るようになりました。 私の通勤(ちょっとした朝の旅)は200%良くなりました。 できればツーリングに行きたいのですが、カタカタ鳴るカムチェイン回りを 調べないと。

写真は私の裏庭です。でも私はこの写真には写っていません。 写っているのは私の友達の Rob と Ro です。

Ride safe.
Charlie Smith

charlie.jpg

October 1999
Charlie Smith (chazkim@xtra.co.nz)

This page is administrated by
Yutaka Yasuda. (yasuda@bakkers.org)
[UP]