Brent's 550F

思い立って私が 1985 年に中古で購入した 1983 年型 CBX 550F の写真を送ります。
だいたいオリジナルのままですが、違うのはフェアリング、 排気管(オリジナルのホンダのパーツは 1990 年で $800 もしたんです!)、 復元したシート、交換したフォークシール、クラッチディスクも交換、 カムチェーンテンショナー、それにピストンリングですね。 これらのほとんどは 1995 年から 2003 年までの間に、自分の空き時間にやりました。 最終的に元に戻すまで、この車体は四年間ほど私のガレージに収まっていました。 私が購入した時 10,000Km ほど走っており、今はもう 55,000 Km になりました。 ともかく、もう一台、カナダの CBX をページに加えたかったというわけです。 GREAT SITE!

cbx1.jpg cbx2.jpg


Aug. 2005.


This page is administrated by
Yutaka Yasuda. (yasuda@bakkers.org)
[UP]