Adam's 550F

私はオーストラリアの Geelong に住んでいます。 セカンドバイクとして CBX550 を先週買ったばかりです。
これを買う前、このバイクについてはよく知らなかったのですが、 実際テストしてみると実に「正解」だったと思います。 払った額は登録と RWC 込みで$1400オーストラリアドルです。 メーターは 23000km になっていました。 7000rpm を超えてからの音が気に入っています。 エンジンは実にスムーズなパワーカーブです。
古い割に見た目も結構良いです。 多少のオイル漏れがありますが、まあガスケットとシールで簡単に直るはずです。 その前はエキゾーストがかなり錆びていて、乗るたびにうるさくなっていくような 状態だったので、コレクターあたりの継ぎ目を溶接しないといけませんでした。
このカムチェーンはまだ非常に静かですね。 もう何年かこのまま持ってくれるといいんですけどね! さてどうやってうちの犬を CBX で運ぶかについて作業しなくちゃいけないところです。

Adam

cbx1.jpg cbx2.jpg


Mar. 2005.


Adam
adfox@netspace.net.au


This page is administrated by
Yutaka Yasuda. (yasuda@bakkers.org)
[UP]