2007.5.4

秋晴れ

珍しく平日に職場の都合で空きが出来たので、えいやと引っ張り出して乗ってきました。 とにかく乗ってないのでバッテリーを前夜に再充電して準備万端。

残念ながらそれほどスッキリとは晴れず、余り着込まなかったので寒い 60Km でしたが、とにかく楽しく走ってきました。 全然乗ってないのでペースは上がらないのですが、普段から 10% ほど速度は低くても、慣れた道をアクセルのオン・オフで旋回するのは楽しいものです。体が全体に操作とリズムを憶えてます。単車ってのは速度じゃなくてこういうフィードバックを楽しむもんだからなあ。

アクセルの遊びがちょっと多めだから今度チャンスがあったら詰めよう。僕は殆ど遊びゼロでセットしてるので。


This page is administrated by
Yutaka Yasuda. (yasuda@bakkers.org)
[UP]