Date:  Thu, 12 Aug 2004 18:51:39 +0900
From:  Hiroshi Miura <miura@da-cha.org>
Subject:  [tibi-ml:0671] OpenSourceConference2004 企画コミュニティ大集合へ参加のお誘い
To:  miura@da-cha.org

三浦です。

各UGへSPAMってます _o_

下記へぜひ参加してみませんか。

内海@小江戸らぐ です。

2004年9月4日(土)に
日本電子専門学校 7号館(東京都新宿区・JR大久保駅徒歩2分)で
オープンソースカンファレンス2004 が開催されます。
http://www.ospn.jp/osc2004/

この中の「セミナー・発表」のひとつとして、
13:00〜14:00(予定)に、
小江戸らぐ主催で「コミュニティ大集合」を行ないます。

目的は、

 ・各ユーザコミュニティの顔合わせをして、人材交流などの
  横の繋がりを作りたい
 ・一般公開された場で活動報告をすることによって、活動に
  活気を与えたり、新規メンバー発掘をしたい

ということです。

開催内容としては、
地域LUG,地域BUGなどのユーザコミュニティに集まってもらい、
各団体の活動内容紹介や宣伝を15分ぐらいで行なってもらうことを
考えています。
発表方法については、会場(40人教室)にプロジェクターとスクリーンが
用意されていますので、ノートPCを持ち込んでもらって、プロジェクターを
使用した発表を考えています。

まず、どの程度賛同して参加していただける団体があるのかを把握したいと
思います。
もし、参加していただける団体がありましたら、
8/23(月) 18:00 までに、
uchimi@kawatetsu-systems.com まで、下記のフォーマットで
参加表明をして頂けないでしょうか。

参加団体名:
担当者:
連絡先(e-mail):
その他、要望など:

あまり期日がない状況で申し訳ありませんがよろしくお願いします。

なお、この案内につきましては、ご自由に転送して頂いてかまいません。