Date:  Tue, 08 Jun 2004 00:50:16 +0900
From:  KONISHI Yoshichika <ko24@paw.hi-ho.ne.jp>
Subject:  [tibi-ml:0654] Re: Bonsai Linux
To:  tibi-ml@bakkers.gr.jp

こんにちは。こにし です。

Koichiro Takemaru <takemaru@takemaru.com>様が
Mon, 07 Jun 2004 01:46:44 +0900頃に発信した。
[tibi-ml:0653] Re: Bonsai Linux (Re: tibi Linux)に対する返信です。

> おおおっ、動きましたか(^_^)
> そうなんです、私 Benibanaの発売に合わせてBonsai projectを
> 立ち上げてみたんです。Benibanaの発売が遅れてくれたおかげで(^^;
> なんとか発表に間に合いました(笑)

ぇ....発売が遅れた.....そうだったんですか。(汗)
BenibanaにBonsaiってバッチリですものね。

> あ。Bonsai kitダウンロードしてくださってます?

発表後すぐダウンロードさせて頂きましたぁ。
楽しもうと思いつつ、まだまだ弄れていません。
# 普段は Linux を触ってないもので....(滝汗)

> あ。どんなCD-ROM付いてました? 私、社長に聞いてませんでした(^^;

まだ、ラベルを眺めただけだったりします。
NetBSDとか、興味津々な物が入っているようなのですが、開けたらそちらばか
り触りそうで....(^^)
# Bonsaiを最初に動かそうとか思っていたので.その後のお楽しみにしておこ
# うと思ってます。

---
小西 圭睦 (KONISHI Yoshichika)
ko24@paw.hi-ho.ne.jp