Date:  Mon, 7 Jun 2004 01:46:44 +0900
From:  Koichiro Takemaru <takemaru@takemaru.com>
Subject:  [tibi-ml:0653] Re: Bonsai Linux (Re: tibi Linux)
To:  tibi-ml@bakkers.gr.jp

竹丸@小型計算機研究所です、こんばんは。

ご報告遅れました(^^;

Bonsai Linux projectがきっかけで、私のsiteが「日本の組み込み情報」さん
からリンクを張っていただけることになりました。
http://www.embedded.jp/link.html#link_software

> Bonsaiを利用させていただいて
> Benibanaを起動してみました。

おおおっ、動きましたか(^_^)
そうなんです、私 Benibanaの発売に合わせてBonsai projectを
立ち上げてみたんです。Benibanaの発売が遅れてくれたおかげで(^^;
なんとか発表に間に合いました(笑)

あ。Bonsai kitダウンロードしてくださってます?

x86なLinux機があればどこででもBonsaiいじりできますので、
自分の行きそうなところのPC全部に入れておいてください。自宅で、
会社(休み時間)、いつでもどこでも開発。実機がなくとも開発できる
楽しみ(^_^)

> # 添付のCDはまだ楽しんでませんが、非常に楽しみ。

あ。どんなCD-ROM付いてました? 私、社長に聞いてませんでした(^^;

> Benibana盆栽の作り込みもして見たい今日このごろです。

ぜひぜひ(^_^)
ゼロからやると大変なので、kitの中のコンフィグレーションを
ちょっとづつ変えていってみるのが良いと思います。

イーサ接続で、telnetとftpしかできない最小限なセットですから
拡張する楽しみは無限大(笑)

CFでLinuxを動かすテクニックも隠れていますので、参考にして
みてください。

> 今後ともよろしくお願いいたします。

よろしくおねがいします(^_^)

---
Koichiro Takemaru (竹丸広一郎)
mailto:takemaru@takemaru.com, cdmaone@takemaru.com
http://www.takemaru.com/
# Just running, Keep me running