Date:  Sat, 6 Mar 2004 08:06:33 +0900
From:  Koichiro Takemaru <takemaru@takemaru.com>
Subject:  [tibi-ml:0648] Re: Debian GNU/Linux on Compact Flash
To:  tibi-ml@bakkers.gr.jp

竹丸です、おはようございます。

On 2004.1.26, at 11:37  PM, Koichiro Takemaru wrote:

> 自画自賛しておりましたら、以前こちらで三戸さんが発表されていたSS-Linux
> と中身は同じなんですね(^_^;; ターゲットがPathNavigatorか、MicroPC
> かの違いという・・。

以前、このような記事をpostさせていただいたのですが、
http://www.takemaru.com/microserver/technote/mini_debian_spec.txt

そもそもDebian GNU/LinuxをどうやってCFに入れるの?という問い合わせを
何件かいただき(^^; "SS-Linux"のページが大変よくできているのでそちらを
御覧下さいと、勝手によく紹介させて頂いておりました(^_^;;  今回 私の
WEBからアミュレットさんのWEB内にあります三戸さんのページにリンクをさせ
ていただきました (_O_)
http://www.amulet.co.jp/solutions/ss-linux/

これまた以前お話させて頂いていた、ハイテックさんのファンレス、HDレス
小型PC "BENIBANA"がいよいよリリースされそうです。試作品をお借りする
ことができましたので、レポート書いてみました(^_^)
http://www.takemaru.com/microserver/benibana_intro/index.html

あれこれと意見、提案させて頂いていたので(^^;; 思い込みいっぱい、営業さん
モードでの記事になってます(笑) 噂では会津塗りバージョン、銘木シリーズなど
いう話も聞こえてきます、ホント(^_^;;

これと、上記 mini Debian GNU/Linuxの組み合わせが、お手軽お気軽システム
として面白そうです。

---
Koichiro Takemaru (竹丸広一郎)
mailto:takemaru@takemaru.com, cdmaone@takemaru.com
http://www.takemaru.com/
# Just running, Keep me running