Date:  Tue, 10 Feb 2004 09:23:10 +0900
From:  Yutaka Yasuda <yasuda@mfc.bakkers.gr.jp>
Subject:  [tibi-ml:0640] アイティーシー
To:  tibi-ml@bakkers.gr.jp

http://www.itc-web.jp/goods2.htm
のアイティーシーさんというところからメイルをいただきました。
メイリングリストにお誘いしてみたのですが、先走って紹介してしまい
ましょう。。。VIA C3 のファンレスマシンも扱っていたりして。

17cm x 17cm の Pent.4 ボードが載ってました。親切にもボード会社の
リンクがあったので見てみると、、、
http://www.commell.com.tw/Product/SBC/LV-670.HTM

Intel NIC に DiskOnModule 対応。ビデオ出力つき。(@_@!)

ふむ。。。電力どのくらいなのかなあ。。。AC アダプタが 150W とある
から 100W くらいなんかなあ。。。

1 月に Transmeta に行ったんですね。efficion も出たし。(僕は製品より
人間に用があったのですが、、)

efficion君、こういう用途に良さそうですねえ。。。価格問題もあるん
でしょうけど、頑張って欲しいなあ。。。単に技術的に面白いことを
やっているので応援したいという趣味的な話。はは。。

というところでツラツラと。。。