Date:  Thu, 25 Dec 2003 10:47:10 +0900
From:  Yutaka Yasuda <yasuda@mfc.bakkers.gr.jp>
Subject:  [tibi-ml:0627] RaQ550 がオープンになりました
To:  tibi-ml@bakkers.gr.jp

Cobalt の Qube3 が 7 月にオープンになったことはみなさんご存じかと
思います。

で、RaQ550 も昨夜、オープンになりました。ふふふ。面白いなあ。。。

マイクロサーバを市場に定着させた立役者だった Cobalt が、1U という
スタイル、そしてレンタルサーバとして大量導入されるビジネスを作り、
徐々にマイクロサーバから離れていってしまったわけですが、いやいや、
最後に製品終了と共にオープン化されて、またマイクロな世界に使える
状況になって戻ってきたと感じています。

http://open.cobaltqube.org/index-j.html

から情報がたどれます。今回のプレスリリースはこちら。(^_^)/

http://open.cobaltqube.org/story/windup_pr-j.html