Date:  Sun, 23 Nov 2003 23:32:51 +0900
From:  Koichiro Takemaru <takemaru@takemaru.com>
Subject:  [tibi-ml:0617] Re: Web カメラが使える x86   じゃない奴
To:  tibi-ml@bakkers.gr.jp

竹丸です、こんばんは。

私も同様の事を考えまして(^^; いろいろ調べておりましたら、
このようなものを教えていただきました。

http://panasonic.biz/netsys/netwkcam/index.html

ダイナミックDNSとの組み合わせなども考えれていて・・、これ
ありゃ十分じゃんという感じに〜。tibi的にはよくない結果(笑)

私の当初の目的は、屋外イベント(山形の風物詩、芋煮会など)へ
集まれない同胞へリモート参加できるような仕組みだったので、
AIR H"などが使えないといけなかったのですが(^^; それ以前に
電源が確保できないなぁ〜ということに気がつき頓挫(笑)