Date:  Sun, 23 Nov 2003 21:01:21 +0900
From:  Yutaka Yasuda <yasuda@mfc.bakkers.gr.jp>
Subject:  [tibi-ml:0615] Web カメラが使える x86 	じゃない奴
To:  tibi-ml@bakkers.gr.jp

Web カメラで研究室に誰かいるかどうかをずーっと流せるようにしておこう
かなと思っています。

やっぱり x86 より他がいいかなと思って調べてみると、、、

http://www.toadkk.co.jp/product/ele/tcs.html

おおなんだこれは。(@_@) おもしろいものがいっぱいあるぞ。。。

ところでどなたか x86 マシン以外で USB 接続のカメラを使ってみた、という
方いらっしゃいますか? pencam 動いた、とか、そういうおはなし。

手元の MicroPC eden 版でやってみようかと思っていますが、こいつは
おそらく再インストールを繰り返す Blue Quartz (Open Source 版 Qube3)
実験マシンになるはずなので、サービス用には向かない。。。。