Date:  Thu, 20 Nov 2003 17:19:03 +0900
From:  YAMAMOTO Yasuhiro <yasuhiro@yamamoto.net>
Subject:  [tibi-ml:0613] Re: はじめまして
To:  tibi-ml@bakkers.gr.jp

こんにちは、山本恭弘です。

On Thu, 20 Nov 2003 16:05:49 +0900 (JST)
松永 均 <serv@matznaga.net> wrote:

> という投稿を見て、こちらにやってきました。
> 子羊ルータの第1ロットのユーザだったりします。

あっ!お仲間だ。僕の家でも第一ロット子羊ルーター(CPU アップグレード、マ
イクロドライブ仕様)が動いています。

> ということで、丸4年間働いた子羊ルータを MN8300 に変更して DMZ に置くマ
> シンを何にするか検討中です。
>
> 子羊ルータの CF を変更してサーバにしようか、OpenBlockSS を買おうか、そ
> れとも……。

LAMBですが、CF の代わりにマイクロドライブを入れてやれば自宅サーバーとし
て十二分の仕事をしてくれますよ!我が家のLAMBは自宅ADSL回線の下で、セカン
ダリDNSサーバー、自宅メールサーバーetc として元気に働いてます。

ただ、486SX/66MHz RAM 16M の初期仕様では辛いものがありますので、
5x86/133MHz RAM 32M なRT-01SP/32へのアップグレードは必要かも?

http://lamb.agora-inc.jp/ でLAMBの働き具合が覗けます。^_^

ξ   山本 恭弘(やまもと やすひろ)
□P  e-mail: Yasuhiro@Yamamoto.Net
 ̄