Date:  Fri, 24 Oct 2003 19:39:05 +0900
From:  toshiyuki uetsuji <toshisan@key-p.co.jp>
Subject:  [tibi-ml:0601] MedigGX の CPU タイプ
To:  tibi-ml@bakkers.gr.jp

うえつじ@西宮です。

こんばんは。
MicroPC(EES-3412)のセッティングにいそしんでいます。
現在RH8.0をいれていて、パッチを当てているのですが、
カーネルをどのCPUタイプのものを使用すればいいのか
わかりません。

「MediaGX」や「CPUタイプ」なんかで検索したのですが、
これっていうのがわかりませんでした。86互換ってのは
わかりました(^ ^;

すみませんが、御教授下さい。
よろしくお願いします。m(_ _)m

--
上辻 敏之 (Toshiyuki Uetsuji)