Date:  Wed, 22 Oct 2003 10:34:00 +0900
From:  Yutaka Yasuda <yasuda@mfc.bakkers.gr.jp>
Subject:  [tibi-ml:0599] 関西イベントに MicorPC 	で Qube3 オープン版を出します
To:  tibi-ml@bakkers.gr.jp

関西オープンソース+フリーウェア http://k-of.jp/
に、Open 版 Qube3 システムを出す事に決定しました。ハードは先日
買った MicroPC です。ふふふふ。

11/1 にはこのことを紹介する BOF/ステージデモをやります。当日
時間割ページを見て下さい。

あと、当日夜の懇親会受付が始まりました。

http://k-of.jp/party.html

カレー専門店となってますが、カレーじゃありません。立食パーティ。
各界の著名人?がけっこう集結してますから面白いとおもいますよ。

僕もこの日はここに参加するのと、11/1 はヘトヘトになって帰るだけだと
思うので、tibi 連参加者のみなさまはここで会いましょう!
10/31 夜だけ参加、ってのでもいいので申し込んで下さいー。(@_@)vv

#ほんとはイベント全体の来場者の人に来て欲しいところなんでしょうが、
#ま、忙しかったらしょうがないよねー。。関西でいろんな人が集まる
#機会はとっても少ないので、ぜひ。

そうそう。

でわでわ                                                        Yasu.