Date:  Sun, 19 Oct 2003 09:05:26 +0900
From:  Koichiro Takemaru <takemaru@takemaru.com>
Subject:  [tibi-ml:0590] Re: MicorPC にデビューです
To:  tibi-ml@bakkers.gr.jp

竹丸です。

> 早速、壁に当たっています。
> EES-3412にインストールするのに、「KIT欲しい」を使おうとした
> のですが、結構ばらさなければいけないことがわかり、気軽に再
> インストールができません。

おっ。MicroPC Geodeですね。最近買われた方という話はあまり聞かない
ので(一般ユーザはEden版に行くのかと)、なんか嬉しいですね。
私も Geode使ってます。

> どうせならUSB CD-ROMを購入しようか
> と考えたのですが、掲載されている機種は、どれも生産中止の物ば
> かりでした。そこで、お勧めのCDドライブを教えていただけませんか。

これ、難しいですね(^_^;; 自分で試せる範囲は限られているので(^^;

IO-DATA CRWDP-i8A/US2
IO-DATA CRWP-i24BR/US2

が、大丈夫だということは分かっているのですが・・。
私のMicroPCのWEBにでも、書いてみますか。皆さん何使ってます?って。
案外フィードバック来ないんですよね〜。

そうそう、IDE-USB変換アダプタというものも準備されています。
http://www.hightech.co.jp/products/mpc_option.html