Date:  Thu, 17 Jul 2003 22:51:57 +0900
From:  Koichiro Takemaru <takemaru@takemaru.com>
Subject:  [tibi-ml:0575] Re: アミュレットさんで SS-Linux
To:  tibi-ml@bakkers.gr.jp

竹丸です、こんばんは。

> ハードウェアを選ばないように設計していますが、他のハードはテストしていません。
> というかディストリビューションそのままにCFで起動するように手を入れただけとも言えます。

なるほど。CFに最低限をインストールして、swapなどを工夫するタイプですか。
ファイルシステムはCF上ですね。

私が遊んでいたのは、ファイルシステムもメモリ上に展開しちゃうタイプでした。

> 専用内蔵オプションにCFボードが有り44PINの2.5インチHDDと同じIDEインタフェースです。
> マスタ/スレーブ(選択可)でHDDとCFを同時に内蔵することも出来るようになっています。
> 単純にHDDの替わりにブートさせることが出来ます。

そのようなオプションがあったんですね。

> 自分で普通にインストールすることがPathNavigatorの場合は敷居が高いので、
> イメージファイルを別のPCでCFに書き込んで、後はCF刺してブートすれば
> いつものLinuxの世界で望みのアプリケーションを構築できるという・・・

「My Linuxが作れる」というのがドキドキ(←重要)しますよね (^_^)

---
Koichiro Takemaru (竹丸広一郎)
mailto:takemaru@takemaru.com, cdmaone@takemaru.com
http://www.takemaru.com/
# Just running, Keep me running