Date:  Thu, 17 Jul 2003 14:24:39 +0900
From:  mito toshihiro <mito@fts.fujitsu.com>
Subject:  [tibi-ml:0574] Re: アミュレットさんで SS-Linux  のミニ
To:  tibi-ml@bakkers.gr.jp

三戸です。

> CFで動くPC-UNIXについて、なかなか情報がないなぁと思っていた矢先でしたので
> 興味津々です(^_^; tibiなマイクロサーバにはCFがよく似合う〜。

全く同感です。

> さすがに遠いので参加はできないのですが、公開されるというイメージファイルを
> 楽しみにしています(^_^) うちのtibiでも遊べるかしら。

ハードウェアを選ばないように設計していますが、他のハードはテストしていません。
というかディストリビューションそのままにCFで起動するように手を入れただけとも言えます。

> PathNavigatorにCFのインターフェイスってあったんでしたっけ?
> どんな風につなぐのかも興味があります。USBですか?

専用内蔵オプションにCFボードが有り44PINの2.5インチHDDと同じIDEインタフェースです。
マスタ/スレーブ(選択可)でHDDとCFを同時に内蔵することも出来るようになっています。
単純にHDDの替わりにブートさせることが出来ます。

自分で普通にインストールすることがPathNavigatorの場合は敷居が高いので、
イメージファイルを別のPCでCFに書き込んで、後はCF刺してブートすれば
いつものLinuxの世界で望みのアプリケーションを構築できるという・・・

それでは。
--
三戸 mito@fts.fujitsu.com