Date:  Tue, 1 Jul 2003 22:21:15 +0900
From:  Yutaka Yasuda <yasuda@mfc.bakkers.gr.jp>
Subject:  [tibi-ml:0566] Re: 超小型 Linux サーバ「 L-Box 」
To:  tibi-ml@bakkers.gr.jp

> NTT COMWAREがちっちゃいサーバを発表しましたね。

うぉぉ、L-BOX だあ。

Web にも載ってますが、ずいぶん長い期間、テスト的?に出してましたねー。
これにてパっといくのかしら?(^_^)?

今日、伊達さんと会いました。これにて tibi 連載もおしまいの予定です。

(実は N+I に、この L-Box も、あとマイクロノードの製品も出るみたいで
  ちょっと未練もあるんですけどねー。でもま、いいや。カラーページを
  そうそう不安定な状態で確保してもらうわけにはいかないんで。。)