Date:  Mon, 16 Jun 2003 15:43:46 +0900
From:  "heron" <heron@ark2k.net>
Subject:  [tibi-ml:0561] Re: XPort のセミナー
To:  <tibi-ml@bakkers.gr.jp>

前回Xportの情報をここに流したあと速攻でサンプル頂戴メールをだしたら
直売はやってないので販社から連絡させますと言うことだたのだけど
どこも連絡してきませんでした、販社から相手にされてないってことかなぁ・・・・
・・・
個人事業で少量生産とくれば魅力が無いのはわかるけどそういうこと?

メーカーさんの話だと秋葉原あたりにもっていけば売れるのはわかってるけど
技術力の無い個人が簡単に買えるようにしちゃうとサポートが飽和しちゃうので
今のところ敬遠してるけどちゃんと技術力のある者が使うのなら個人だろうが
企業だろうが関係ないということだったのでこっちから動けば手に入るかな
でもなんか気分が萎えちゃってその気になんない今日この頃(笑)

heron
heron@ark2k.net