Date:  Fri, 13 Jun 2003 17:32:53 +0900 (JST)
From:  Hiroyuki Ohtsuki <ohtsuki@atr.co.jp>
Subject:  [tibi-ml:0558] Re: MicroPC と GPS ntp server に…
To:  tibi-ml@bakkers.gr.jp

大槻と申します_(._.)_

以前、

てなことをお聞きしたのですが、やっと MicroPC が納入されまして、
FreeBSD-4.8-STABLE を入れ、ntp server に仕立て、TS-820 と接続したとこ
ろ、無事に ntp server となることができました。ありがとうございました。

別件なのですが、dmesg に

  CPU: VIA C3 Samuel 2 (664.91-MHz 686-class CPU)

などと出ていたので、何も考えずに /etc/make.conf に CPUTYPE=i686 と入れ
て、ports から postfix を作ったところ、postconf が core dump してしま
い、インストールすることができませんでした。CPUTYPE=i686 を取ったら問
題なくなったところを見ると、gcc で-march=pentiumpro がつくのがまずいよ
うです。Eden がどんなものか調べていないことがバレバレ?

-- おーつき