Date:  Wed, 23 Apr 2003 11:31:13 +0900
From:  "takemaru" <takemaru@takemaru.com>
Subject:  [tibi-ml:0551] Re: マイクロサーバのバリアフリー化
To:  tibi-ml@bakkers.gr.jp

竹丸です。

>     そいつは、リリースイメージではないので、0.9test 版
>   相当の機能は入ってないです。
>     2.88 イメージが sf.jp から落とせますので、それを使
>   ってください。

なるほど。FDイメージを入れ替えてはじめて Yet Another化するんですね。
てっきり iso としてあるもんだと思っておりました。ありがとうございます。

>     base パッケージを CF に入れておけば、si-linux でも
>   インストーラーに出来ますよ。
>     あとは、OS を入れるっていうのは、どのレベルを言うか
>   によって違ってきますけど。

なるほど。これは盲点でした(^_^;;
インストーラーといえば*BSDや、RedHatまでいかなくともPlamo
などの様子を想像しておりました。

先ほどSilicon LinuxのWEBを久しぶりに見てみました。(今更ながら)面白そう
ですね、ゴールデンウィークにでも試してみようかな。1CF Linuxとしては、
Bifrost Linuxなど使えないかなと遊んではおりました。

どんな1CD/CF UNIXがあるのか、何がどう使えたのかとか、そんな
情報も集めていきたいと思っています。

ありがとうございました。