Date:  Fri, 11 Apr 2003 14:58:19 +0900 (JST)
From:  Hiroyuki Ohtsuki <ohtsuki@atr.co.jp>
Subject:  [tibi-ml:0540] Re: MicroPC と GPS ntp server に…
To:  tibi-ml@bakkers.gr.jp

(^^;; とりあえず GPS で stratum 1 なサーバーがあればいいってことで…
アンテナケーブルの関係で、本来あるべきところではないところにおかせても
らってる事情もあって、小さい方がいいと思っています。たしかに Note PC
を使うのはいいかもしれないのですが、使えそうなものないしなぁ…

FreeBSD が動いて、TS-820 がつながるなら、現状と一緒なので楽と言えば楽
です。ntp だとほとんど何も手をかけなくていいですし、一応は UPS があり
ますし。

Geode なやつは、FreeBSD対応BIOSに入れ替えないといけなそうで、お爺ちゃ
んの遺言で Windoze が使えない私としては、ちょっとあれです。その辺、
Eden の方はどうなってるのだろう…

#やっぱり自宅サーバーが先かなぁ…

-- おーつき