Date:  Fri, 11 Apr 2003 13:57:05 +0900 (JST)
From:  Hiroyuki Ohtsuki <ohtsuki@atr.co.jp>
Subject:  [tibi-ml:0538] Re: MicroPC と GPS ntp server に…
To:  tibi-ml@bakkers.gr.jp

大槻です。ありがとうございます。

ふむふむ…

自宅では LAMB がちょこっとだけサーバーしています。mail と web ですが。

そうなんですよねぇ… ちょっと嫌な感じです。

GPS での ntp server の件は、自宅ではなく勤務先での話なのです。社内用の
ntp server です。なので、楽できる方向で考えたい…(^^;; でも実はMicroPC
を使ってみたいという話が先かもしれません。本当は自宅のサーバーに一台欲
しいのですが…

-- おーつき