Date:  Wed, 9 Apr 2003 08:36:40 +0900
From:  Yutaka Yasuda <yasuda@mfc.bakkers.gr.jp>
Subject:  [tibi-ml:0527] Re: イーレッツの Be Silent
To:  tibi-ml@bakkers.gr.jp

> 竹丸@仙台界隈です、おはようございます。

京都からおはようございます。(^_^)/

小型計算機研究所のレポート、おもしろいですね。Software Design に
連載しませんか?(をいをい)

レーイッツさん(おもろい会社だなアここはここで)の製品、ネーミングが凄い。
パソコン静穏化キット「駆動静か」、 CDシュレッダー「記録喪失」、、
なんだなんだ。。。

それはともかく
http://www.takemaru.com/microserver/hightech2/index.html
を読んでると、めらめらと「取材に行かねば!」という気が湧いてきました。
今回の Eden は外観がなかなか良くて、いかにも tibi 的ネタとしてはグー
であります。
竹丸さん、案内してくださいませんか?山形まで行きますので。もちろん
雑誌記事には小型計算機研究所のことも載せたいと思います。

#たしかサイトが MicroPC のプロトで動いてるんですよね?