Date:  Wed, 05 Mar 2003 16:53:26 +0900
From:  Tomita-Hiroyuki <tomita-h@shonan.ikegami.co.jp>
Subject:  [tibi-ml:0518] Re: OpenBlockS-R All-in-One Campaign
To:  tibi-ml@bakkers.gr.jp

冨田@湘南です。

>     なかむらです。
>
>     ご存知の方も多いでしょうが、先日生産を終了した OpenBlockS ですが、
>     ぷらっとさん、OBS-S は在庫なしとして、OBS-R を少し安く売ってますね。
>     http://online.plathome.co.jp/camp/openblocksr/
>
>     買った知人の話によると、ラックマウント用棚へのマウント用(ややこしい)プレートは
>     簡単に外せるそうですから、意外にいいかも知れません。
>     しかも "R" のロゴがっ! (だから何?と言われてもアレですが・・・。)
>
>     とはいえ、\45,800 は・・・うーむ。

PowerPC 405GPをのっけた手軽な板って他に見当たらないんですよね。
PCIを搭載した拡張性の高さが魅力です。
まぁ、フツーのPCI拡張基板は使えないんだけど。
私も欲しかったのですが、軍資金の都合でついに買えずじまい(^^;。

Hiroyuki Tomita
tomita-h@shonan.ikegami.co.jp
ucha@tbc.t-com.ne.jp