Date:  Wed, 19 Feb 2003 14:12:56 +0900
From:  Tomita-Hiroyuki <tomita-h@shonan.ikegami.co.jp>
Subject:  [tibi-ml:0511] Re: corega  サーバ
To:  tibi-ml@bakkers.gr.jp

冨田@湘南です。

>     なかむらです。

こんにちは(^^)。
あちらもこちらも静かになっちゃいましたね。

>     古い話になりますが、以前出ていた Corega のホームサーバ
>     についてのレポートが、今さらですが載りました。
>     http://review.ascii24.com/db/review/peri/ta_router/2003/02/19/641919-000.html
>     あまり突っ込んでナニカしているわけではありませんが、

中途半端に赤を使わず、思い切って全部赤にすれば...

>     ところで、最近自宅にファイルサーバを立てなきゃ、といくつか案が出ているのですが、
>     ひよって既製品NASという案も出ていて、いくつか物色しています。

超特価な社員販売ってないのですか?
でも、それでは面白くないのでしょうけど...

>     個人的には IO-Hack ML もあるし、SH4 で Linux (Lineoベース) の
>     LAN-iCN2 は気になるところなんですが、(初代 LAN-iCN はHack用に一個
>     確保してあって、切り刻む予定なので常時運用には使えない。)
>     なんか違うのも使ってみたくて、他のもの気になっています。

LAN-iCN2を是非コレクションに加えて下され(^^;。

Hiroyuki Tomita
tomita-h@shonan.ikegami.co.jp
ucha@tbc.t-com.ne.jp