Date:  Fri, 7 Feb 2003 04:46:19 +0900
From:  toshiyuki uetsuji <toshisan@key-p.co.jp>
Subject:  [tibi-ml:0506] NIC が起動しない
To:  tibi-ml@bakkers.gr.jp

上辻と申します。

初めまして。
ROMしていましたが、今度EBC563が手に入り、活動を開始しました。
82559x3のタイプです。

さっそくRH7.3(FTP版)をインストールしてみました。
インストールは成功して、再起動したのですが、ネットワークが
正常に動作しません。PC側のリンクランプ(緑)はついているのですが、
・eth0とeth1はHUB側のリンクランプがつかない
・eht2は「NIC is Link Down」と「NIC is Link Up」を交互に
  繰り返す
という状態です。

もしかしてと思い、/etc/modules.confのeepro100をe100に変更して
再起動してみたのですが、同じでした。

なにか、お気づきの点がありましたら御教授下さい。
よろしくお願いします。

--
上辻 敏之 (Toshiyuki Uetsuji)