Date:  Tue, 24 Dec 2002 01:57:30 +0900
From:  Yutaka Yasuda <yasuda@mfc.bakkers.gr.jp>
Subject:  [tibi-ml:0491] Re: Aries   で無線   LAN   アクセスポイント
To:  tibi-ml@bakkers.gr.jp

安田です。

> よろしく、どうぞ。私の方からもリンクさせていただきます。

やりましたー。(^_^)vv

> これが Taurus ってやつですね。ちびサーバとは言えない大
> きさですが、フルスペックのPCですね。

うーむどうにも大きくなりますねえ。。。
そんなに大きな CPU が要るシーンばかりでもないでしょうにねえ。。。
Crusoe でもいいんで、それなりに熱くなく箱が小さいシステムがいいなあ。

> ところで、Celestix Appliance パートナーに Cyboze がロゴ
> を連ねてますね。

おおー。サイボウズってどのくらいの CPU スペックを要求するんだろう。。
軽いシステム(OpenBlockS とか)で回るサイボウズ Light みたいな
バージョンないかしら。(昔の一太郎 dash みたいだな。。)