Date:  Mon, 23 Dec 2002 16:09:01 +0900 (JST)
From:  Jun Kuwamura <juk@rccm.co.jp>
Subject:  [tibi-ml:0490] Re: Aries   で無線   LAN    アクセスポイント
To:  tibi-ml@bakkers.gr.jp

桑村です。

> あ、いいですねえ。
>
> このページ、tibi連ページからリンクしていいですか?

よろしく、どうぞ。私の方からもリンクさせていただきます。

coregaのPCCB-11はSWL-2100Nと同じ PRISM II チップセット
だったので期待したのですが、残念ながらだめでした。

> あと、Aries 新しいデバイスがでてるんですね。
> http://www.celestix.com/products/MF840/intro.htm
>
> おにいさん?かな?

これが Taurus ってやつですね。ちびサーバとは言えない大
きさですが、フルスペックのPCですね。

> こんど 1 月に US にいくつもりなのですが、Celestix って寄れない場所じゃ
> ないですねえ。。。うーむ。。。しかしスケジュールが結構詰まってるんで
> これは難しいかな。。

おしいですね。

ところで、Celestix Appliance パートナーに Cyboze がロゴ
を連ねてますね。

--
  Jun Kuwamura
 rC Cm