Date:  Fri, 20 Dec 2002 14:07:22 +0900
From:  kinneko <ydate@iodata.co.jp>
Subject:  [tibi-ml:0484] Re: ET-NAS120G
To:  tibi-ml@bakkers.gr.jp

きんねこ@金沢です。

> はじめまして・・ オオハシと申します
> この度 i/o data のET-NAS120Gを業務購入して使用しかけたのですが
> 設定で躓いています。どなたか同じような機種をお使いの方みえませんか?
>
> 1、アドミのパスワードの設定がわからない。

    管理画面の「ユーザー」からプロパティの修正で変更できます。

    一般ユーザーではない特権ユーザーなので、一般ユーザー向けの
  パスワード変更インターフェイスを使うとエラーが表示されます。
  「ユーザー'admin' および 'guest' はこのページでのパスワード
  の変更はできません。」という感じ。

> 2、ブラウザから設定しようとしても先へ進めない。
>   上記は仕方なくhtmlソースを見て直接設定cgiを呼び出しています。

    ブラウザの選択と設定条件がマッチしていないのでしょう。恐ら
  く javascript が on になっていないのではないかな。

# どちらも、マニュアルでわかるかとは思うのですが...
# 60G 以降はノータッチなので知っている範囲でお答えしました。
# この回答が最新版の状況を反映しているとは限りません。
  Yasushi "kin-neko" Date              Phone.076-260-3638 Fax.260-3642
      NSD(Network Solution Division) R&D Dept. Product Coordinator
      I-O DATA DEVICE, INC.   石川県金沢市桜田町3-10  Zip.920-8512
       3-10, Sakurada-machi, Kanazawa City, Ishikawa Pref., Japan