Date:  Fri, 20 Dec 2002 13:46:52 +0900
From:  "OHASHI" <ohashi@kitagawa-gumi.co.jp>
Subject:  [tibi-ml:0483] ET-NAS120G
To:  <tibi-ml@bakkers.gr.jp>

はじめまして・・ オオハシと申します
この度 i/o data のET-NAS120Gを業務購入して使用しかけたのですが
設定で躓いています。どなたか同じような機種をお使いの方みえませんか?

1、アドミのパスワードの設定がわからない。
2、ブラウザから設定しようとしても先へ進めない。
  上記は仕方なくhtmlソースを見て直接設定cgiを呼び出しています。