Date:  Sun, 13 Oct 2002 05:11:05 +0900
From:  "heron" <heron@ark2k.net>
Subject:  [tibi-ml:0471] Re: Batch Execution (pqRet
To:  <tibi-ml@bakkers.gr.jp>

MLでウィルス退治されたメールが固まる件の追伸です
本日再びありましたのでもうちょっと突っ込んでみました

固まってるのはqmailでもアウトルックエクスプレスでもなくて
ウイルスバスターのメール検索機能で固まってました
メール検索をパスさせると一応受信可能でした。
しかし
WARNING: incoming mail is expired.Because it may be with virus
このメッセージの部分が表示されなくなってしまうので
この空メールはいったい何?状態になってます。(笑)

heron