Date:  Wed, 31 Jul 2002 17:44:28 +0900 (JST)
From:  yasuda@ebony.rieb.kobe-u.ac.jp (Yutaka Yasuda)
Subject:  [tibi-ml:0437] Re: SUMICOM
To:  tibi-ml@bakkers.gr.jp

>     ありましたね。
>     http://pcweb.mycom.co.jp/news/2002/05/31/25.html

あ、そうなんですよね、この Mycom のインタビューは良く書けていて、
実際 tibi 連にこないだの取材記事を書こうとするとツライんですなー。(^_^!)
サンデーライターなもんで、、、

>     そうそう。NIC ですが、
>     Intel の 82562 だった記憶があります。ICH2 と一緒に動くヤツでしたっけ?

あ、はて、、僕が台湾で見た基板では RealTek だったような、、まあ記憶は
あいまいですが、、、
RealTek はやめて Intel にしましょーよーと言ったら、Intel 版の基板を
持ってきてこっちもあるぞとか言ってたような。。(エンジニアさんが
英語を話せないのでうまく突っ込んだ話ができなかった、、、)

僕が見たのがプロトだった(or 今回の出荷分とは違う)可能性は高いのです
が、いずれにしても今はリクエストをうまく出せば仕様を変えてくれる可
能性無きにしもあらずなのではないかなと想像。。。