Date:  Wed, 31 Jul 2002 00:58:48 +0900
From:  "heron" <heron@ark2k.net>
Subject:  [tibi-ml:0429] Re: 超小型 M/B  のユーザーズレポート
To:  <tibi-ml@bakkers.gr.jp>

Interface詩の広告で(株)アストロの3.5インチHDサイズ組み込みボードとい
うのを見つけました。
EM−350AとEM−351Aの2機種

写真での見た目
VGA、COM、PRN、LAN、USB、PS2と
ピンジャックが4つ出てる(オーディオ?)
ボード単体は5V単電源で動作可だそうです
マイクロソフトからBSPが提供されているとか(BSPって何?)

windows200 Pro、windows98も動作すると書いてあるので、CPUはx86系なの
かなぁ?

興味をそそられたのでもっと詳しい情報をとホームページへ行ってみたら
ずいぶん昔から更新されてないようでこけました(笑)
ここ→http://www.astr.co.jp

広告には値段載ってないし、どうせ高くて買えないだろうからなぁと
問い合わせしてみるのも気が引けてます。

heron