Date:  Tue, 30 Jul 2002 13:24:42 +0900
From:  Tokio Kikuchi <tkikuchi@is.kochi-u.ac.jp>
Subject:  [tibi-ml:0426] Re: 超小型 M/B 	のユーザーズレポート
To:  tibi-ml@bakkers.gr.jp

菊地です。

> もう一つ、写真は撮っていないのですが、同じEPIA-800を
> ジャンク屋で買ってきたSparcStation IPXのケースに押し込んで
> 使っています。

IPX の 1 grade 下の Sparc Classic が現役で動いています。
ディスプレイ・キーボードをはずしてあるので、見た目は
tibi サーバです。写真はありませんが、隣に置いた qube と
いい勝負です。(性能は雲泥の差)

> こちらも中の板金加工とかATX電源の押し込みでかなりてこずりましたが
> 見掛け上はIPXで動いています(^^;

電源は手ごわそうですが、コネクター変えるだけじゃだめ
なんでしょうね。

その他にも SparcStation 1 のディスクとグラフィックボード
を取り外したのが現役です。tibi でなくてすみません。

ではでは。

--
菊地時夫 tkikuchi@ is.kochi-u.ac.jp