Date:  Tue, 30 Jul 2002 13:01:31 +0900
From:  "takemaru" <takemaru@takemaru.com>
Subject:  [tibi-ml:0425] Greetings
To:  tibi-ml@bakkers.gr.jp

はじめまして、竹丸@仙台界隈といいます。

「日本マイクロサーバ愛好者連合」のWEBは以前から拝見させて
いただいておりましたが、私もついに小さいヤツを入手。
これでお仲間入りできるかなと思い、早速 subscribe させて
いただきました。

私も自宅サーバをめざし、サーバ遊びやっていきます。
現在 サーバをプロバイダにハウジングさせているのですが、
これを年内には自宅に持ってきたい・・。小さくてファンレス
じゃないとだめだ・・ という流れで、ここにたどり着きました。

現在は FreeBSD + qmail + vpopmail + ProFTPD で
複数のドメインを持たせて、プロバイダごっこのようなことを
やっていますので、いずれ ちびPCにこの仕組みを詰め込もうと
思っています(^_^)

書き始めたばかり(しかも一度データ飛ばしてます)なので
内容があまりありませんが、こんなことやってます。
http://www.takemaru.com/microserver/

はずはsubscribeのご挨拶までに。
よろしくおねがいいたします。