Date:  Mon, 29 Jul 2002 22:59:21 +0900 (JST)
From:  Hisaaki Shibata <shibata@luky.org>
Subject:  [tibi-ml:0424] Re: 超小型 M/B のユーザーズレポート
To:  tibi-ml@bakkers.gr.jp

柴田(ひ)@福岡です。

こちらでははじめまして。

> こういう小さいM/Bが一つ欲しいです。
>
> 【ユーザーズレポート】VIA「Eden EPIA-5000/EPIA-800」(1)
> http://pcweb.mycom.co.jp/news/2002/07/19/27.html

底面積がA4サイズぐらいのアルミシャーシ2個を組み合わせた自作ケースに
EPIA-800を押し込んでDebian動かして自宅サーバにしています。

写真はこんな感じ
http://hoop.euqset.org/photo-toy/LinuxBox-1.jpg

	#オール手作業なので、穴明などが粗いのはご勘弁。

Seagateの80GB HDDを2個押し込んでかなり安定して動いています。
フロント側は当初ノッペリした感じだったのですが、
夏場になりかなり熱を持ってきたので5cmのFANを2個つけました。

もう一つ、写真は撮っていないのですが、同じEPIA-800を
ジャンク屋で買ってきたSparcStation IPXのケースに押し込んで
使っています。

こちらも中の板金加工とかATX電源の押し込みでかなりてこずりましたが
見掛け上はIPXで動いています(^^;

	#今度写真を撮っておきます。

そのほかOpenBlockS(S)とか、小物をいじるのが好きなたちです。
たまに出てきますので、よろしくお願いします。

--
 WWWWW  shibata@luky.org
0(mmm)0 本店   http://his.luky.org/
   ~    小倉店 http://hoop.euqset.org/        IRC: #luky