Date:  Mon, 29 Jul 2002 11:37:20 +0900
From:  "Tetsuya Nakamura" <nakamura@trustguard.co.jp>
Subject:  [tibi-ml:0419] Re: SUMICOM
To:  <tibi-ml@bakkers.gr.jp>

    なかむら@トラストガードです。

送信者 : "Takashi Wada" <takac@mail4.alpha-net.ne.jp>
宛先 : <tibi-ml@bakkers.gr.jp>
送信日時 : 2002年7月29日 6:10
件名 : [tibi-ml:0416] Re: SUMICOM

> 和田です。

    :
> 私が買ったのはpiccoloという名前で出回っている物です。
> ゆっくり触る時間が無いのでハード周りの話だけですが、買うかどうかの
> 判断をするネタにはなるかと思います。
> Webは作っていないので、長めですがMLに流します。

    ありがとうございます。
    いや、実は私も金曜に買いかけました。

    金曜夜に秋葉に走って、クレバリーとぷらっとに行って
    閉店間際の残り 1台を見てうなっていたのですが、
    SUMICOM でなくて Piccolo だったために、メモリがついておらず、
    LowProfile だと入手しにくいかなぁ、と思って
    即買って帰ってもすぐ使えないんじゃ生殺しだなぁ、とか思っちゃって
    見送って来ました。

    でも LowProfile のメモリって、意外とすぐ買えちゃいそうで、ちょっと後悔。

    もっかいチャレンジするかとも思いますが、もうかなりの店で
    売り切れてるからなぁ・・・。

--
中村 哲也               mailto:nakamura@trustguard.co.jp
トラストガード(株)      http://www.trustguard.co.jp/