Date:  Mon, 29 Jul 2002 08:34:05 +0900 (JST)
From:  yasuda@ebony.rieb.kobe-u.ac.jp (Yutaka Yasuda)
Subject:  [tibi-ml:0417] Re: SUMICOM
To:  tibi-ml@bakkers.gr.jp

(先の私の実験兼ねメイルで、ちゃんとしたエンベロープじゃなくても添付
 ファイルと検出するロジックの掛かったサイトから reject したぜと報告
 メイルが一通来ました。うーテストするのが難しいー。)

SUMICOM、売り出し始めましたね。(^_^)

> ゆっくり触る時間が無いのでハード周りの話だけですが、買うかどうかの
> 判断をするネタにはなるかと思います。
> Webは作っていないので、長めですがMLに流します。

情報ありがとうございます。
和田さんのこのレポート、tibi連 Web に載っけといてよろしいでしょう
か?(^_^)?

#King Young 社は Web を出してないもんで、、、