Date:  Fri, 26 Jul 2002 13:28:17 +0900
From:  "heron" <heron@ark2k.net>
Subject:  [tibi-ml:0407] Re: 超小型 M/B  のユーザーズレポート
To:  <tibi-ml@bakkers.gr.jp>

少し前から Eden EPIA-5000 を手に入れいろいろい、いじくってます。

フル稼働させると、いいのか?ってくらい熱くなるので電源入れっぱなしの用途に
ファンレスでつかうのはちょっと躊躇してしまいますね
でかい低回転のファンで全体をそよそよと冷やしながら使うといいかなって感じで
す。

HDDの代わりにコンパクトフラッシュをつないでみたんだけど(他のマザーでは動
作確認済み)
なぜかファイルシステム作成時にエラー爆発してカーネルパニック起こしてしまい使
えませんでした。
原因追求する体力が無かったので今は素直にHDDがつながってます。(あ〜あ)

heron