Date:  Thu, 25 Jul 2002 19:28:33 +0900
From:  "Tetsuya Nakamura" <nakamura@trustguard.co.jp>
Subject:  [tibi-ml:0394] Re: 超小型 M/B    のユーザーズレポート
To:  <tibi-ml@bakkers.gr.jp>

    なかむら@トラストガードです。

送信者 : "Tomita-Hiroyuki" <tomita-h@shonan.ikegami.co.jp>
宛先 : <tibi-ml@bakkers.gr.jp>
送信日時 : 2002年7月25日 15:12
件名 : [tibi-ml:0393] Re: 超小型 M/B のユーザーズレポート

> 冨田@湘南です。

> こんにちは(^^)。

    あちらでもどーもです。

    :
> けっこう前からあったのですね。
> 私がリンクを書いたHPには2001年11月って書いてあったので新しいものかと
> 思ってました。

    最近では、少し長かったりしますが Pen4 とか Athlon の
    小型M/Bが出てきてます。
    ただ、発熱の関係で小さいケースには入れづらいですね。

    :

> 小型のM/Bをどういう箱に収めて使おうかとか、OSやアプリを何入れようか
> とか考えるのって面白そうですね。

    面白いですねー。
    工作はニガテなんですが。
    最近は、ルータものに液晶コントローラがつかないかと
    企んでみたりしています。(シリアル接続がよいんですが・・・。)
    参考: http://www.netfort.gr.jp/~matsu/lcd_pc/
          http://www.netfort.gr.jp/~martian/smsl/index.html
    こんなのも:
          http://lcdproc.omnipotent.net/
          http://www.matrixorbital.com/
    秋月で買おうかとか・・・。

> 売れなかったのでしょうかねぇ。

    いや、最近流行りなんで、けっこうなペースで新機種が
    出てきてしまい、忘れ去られてしまったようです。

> 来週、お会いしていろいろ話しましょう(^^)。

    楽しみです。まだ場所時間決まっていないようですが・・・。

--
中村 哲也               mailto:nakamura@trustguard.co.jp
トラストガード(株)      http://www.trustguard.co.jp/