Date:  Fri, 19 Jul 2002 02:32:28 +0900
From:  Takashi Wada <takac@mail4.alpha-net.ne.jp>
Subject:  [tibi-ml:0386] Re: SUMICOM
To:  tibi-ml@bakkers.gr.jp

和田です。こんにちは。

SUMICOM(らしきPC)は7/26入荷予定とのこと。
# 7/16までは7/20入荷と言ってましたが延期になったそうです
CD-ROMアリのベアボーンで約\50kですね。

パルテックダイレクト
http://www.paltec.co.jp/p_shop/index.html
(Piccoloという名前で出てますが、ネスケ7だと絵と説明が1段ずれます
 「巷で話題」って書いてあるけどどの辺の巷だ?)

見た感じだとインタフェースは普通のIDEっぽいので、電源が何とか
なれば換装できるのかな?
物理的には3.5インチHDDでもギリギリ入りそうですね。

実はもう注文してしまったので、届いたらレポートしましょうか?
# 最近ちょっと忙しいので、到着日によっては時間がかかるかもしれません
# CPUはPen3-Sが手に入れば無意味に入れてみたいのですが、高いしなぁ...
Takashi Wada
takac@mail4.alpha-net.ne.jp